余裕と余裕と自責

0:54 2/4 線形何とか乗り切ったがやっぱりしっかり学びたい 2/5 ウェイン体調不良とウソついてさぼる その後、ノーズ撮影 鎌倉 龍之介さんがミーティング体調不良で休むと言っても余裕のない僕はきついことば

眠らんウサギがザラにいる

0:03 明日正念場、線形英語やって 園後勝負、パルクールおわってもぐでっとならない。 やるぞやるしじゃ

2/2

0:25 うーむ もうちょいや、モンスター上手かったなやはりハワイの味がする。 明日はみしこさんとはんす Knows、あおいさんとりさ子さんが話そうとしてくれてるけど青井さんが拒んでるむむむ図香椎な

2/1

0:06 きょうは、寝坊したが、ぎりぎり学習意欲のテスト間に合った。 線形は全文ネタ試験大丈夫か?? 明日もがんばろう ちょっとウェインが始まりそうで余裕なくなってきてる

1・31

0:02 今日は何と言ってもリーダーミーティング りさこさんに熱い話聞いた、こんな時期にチームビルディングして大丈夫かと思ってたけど、りさこさんも同じような悩みを抱えてる。 たつやさんはさすがの仕事人、広告ページを自分で作ると宣言、あゆさんに教え…

1/28と29

0:54今日何日や(笑) 昨日か一昨日JOKERCREWで割とうまくいった。そのあと、リキさんにサクセスパートナー選んでもらってお店に行ったら。ポッチャマが泣いている、上手くなだめた。だいちゃんとぎくしゃくしてしまう、、、もう!マッシュのはい二人ともご…

つかれてんのか

0:34 あさりきさんにつけ麺までの日程送った。かなり時間使った。 明日話すぞ。 今日広報ミーティングつかれたかな?つかみで食べたかったカツオを「半額で」買えてそれをあるごとかじったっていうウソつかみっで受けたからか今日は上手くミーティング進んだ…

1/26

0:24 北部生協のチーズ入りのサラダチキン上手い。 後食べたいのは、おかずやりきさん、アボカド醤油などなど 今日はユメカタつけ麺のたれ作った。明日連絡しよう。

1/24余裕がないけんきゅ

またもや、一日後。 前日日曜日 つけ麺の色々で土曜日の夜は片付け行ったらリキさんたちと安安いくことになった。 行動Twitterでラーメンの投稿、ひたすらyoutube 現状ユメカタつけ麺日時決定、Knowsリーダーとして何をすべき?全然足りてない。、学校物理授…

1・24に23をかくな

夢方つけ麺、の動画とったてるさんありがとうございました。 その後、夜に昼に作ったつけ麺のたれ取りに行った。

1/21 1/22

だめだー現在1/23夜 21日は札幌二郎と中国テストとJOKERCREW 順にしびれたつかれたつかれたこんな濃い1日書き残せよ 22日 大寝坊、おかず屋Rikiでグラタンと唐揚げもらって食べてしまう。 その後、つけ麺の準備のため夢方言って、健吾君にあってあんあん連れ…

ぬかるんだココが正念場

23:55 ひろとさん卒業 朝ランニングの日、藤倉さん高塚さんと会うつぎこそ高塚さんとライン交換 明日からの三日間正念場。

1/19

23:43 かあちゃんと電話したよ はよお金の計算しな、物理もしな、夢方もしかし余裕なくなって切ってるから焦らず糸つ1つ。 りょうやに新年会の取り仕切り一緒にやろゆうたらことわられたよ

1/18

0:48 物理、石井先生に欠席にされた? くそお 崑ちゃんにあった。久しぶり あと、気持ち高ぶったのに、夜の時間使い方へたくそやった くそ 明日取り返す

1/17

最近はその日にブログ書けてないしっかり! 昨日は、この世には避けては通れない対立がある WEIN,Knowsミーティングが立て続け、でもウェインとKnowsそれぞれ早く終わったのと作業部屋になったの最高。 避けては通れない対立があるでは、学びがあったなあ こ…

1/15と1/16

1/15 クロメンジャパン、クロメンサロン活用していきたい。 ついに深夜特急読破。セコマに入り浸り、、、 1/16 つけ麺営業できるのか。

しっかし余裕がない

0:00 今日は朝から寝坊した、そこから狂ってたな Pythonのプログラムちゃんとできてなくてきょう提出やって あさから夢かた言って、そのあとドアダッシュの撮影会で試食会してもうて ジョーカークルー遅れて、かえって急いで課題やって。もうほんとに 明日は…

広報ミーティング

0:01 明日からも休む暇なし、どこで休むか確認しよう。 ミーティング上手くいったな、龍之介さんが最初のハッピーな話でパチンコの話したからやな。 なるほど勉強になりました。

よゆうがないとき

23:22 余裕がない時は余裕がある時にやることをやれば余裕が出る。 携帯触ったらより余裕がなくなるのはなんでや

1/10,1/11

23:28 行動 ユメカタのシフト消そうとしまくる 原因 昨日、リキさんとドバイ、つけ麺の話して、行くって確定してなかったわっかんさんのイベント言って、Knowsのリーダーミーティングで俺も頑張らなってなった。一気に来た。 現状 今本気は、ユメカタと授業…

yumewo語れ

23:51 寝坊からの10㎞からのパンチさんからのユニクロ財布忘れからのセコマでムーミン&note はよnote仕上げたいな きょうの営業めちゃうまくいったな 明日はリキさん おつかれおつかれ

madamada

23:58 寝坊二度寝するなら遅めに設定しとけよ 来年の目標今よ夢中になれるものを見つける リキさんと月曜日楽しみ、明日はてるさん営業謝罪から入る 成長の少ない一日 トライアスロンの動画とったのかなり時間かかったな、やりたくない仕事出来るだけ減らせ…

さいこうJOKERCREW

23:55 腹立つぜ、jokercrewの人話してるのに生きっとるし、あくびしよるし、パルクールじゃなくても会厭ちゃうとか言いよるくせに自分はがくちかのためとかいいよるし しかし全て自分 こういう面談はしっかり下調べすることの重要性がわかったし、 第一印象…

少し成長

23:56 昨日同様密度の濃い1日でした。最後あおいさんとも話せたしね。 でも、ねぼうは許せん。九時起き。無性したからかな。明日は二度寝なしで飛び起きろ 眠らんウサギはざらにいる しかし、てるさんから返信庫内の不安だね あしたは夢をかたれ祭、どうなる…

優先順位

23:39 今日はがちんこ勉強に集中できた。かなり密度の濃い、1日やった ただ人と会ってない、新たな発見はない1日やった。 人とあっても密度濃くしていきたい

おひsa

2022/01/04 24:00 楽しい大阪遠征でっかくなって帰ってくる

2日に和kw手

12/30 昨日は林太竜が翼とわんかる 昔ならごっつ疲れてたけど、全然大丈夫やった!えらい 州都とは阿蘇弁かった残念1 朝は母さんとソフトバンクからの服かった 12/31 23:54 年越しや、感謝つたえよう おうじろう、てる、雪やと欄、温泉、王将 noiton,note

もも

23:57 朝荒川さん、昼ジェフ、夜力さんお好み焼き、どばいいくぞおお ジェフ 高校の内からやりたいことみつけようと線でいいのかも、(高校から名カーズ入ったり) 高校の内は部活に全力を注ぐ。でもその中で楽しくないのにやってる人は他のやりたいことを見つ…

おおさか

23:32 大阪到着の前に、りょうくんと朝から1on1すごい人やった その後、水抜き間に合わず慌てて家を出る。 大阪到着遼太郎とかレオが反応してくれたの嬉しかった シチューうまかった!

12/27

12/27の事後報告 12・28 23:28 なんといっても、夜の夢方大掃除。 栄耀足りてなくて疲れてたけど、その後のピザパ最高チーズのやつめちゃ上手かった! くつしためん、夢方醤油、服味玉たくさんもらった! その後はKnowsでミーティング2:00ぐらいまでやった。…