もえええ

8:46

大学生と学習意欲着席、寝坊してランもトレーニングもできず、なんやふざけんな。何が理由やいさここで革命起こせ、

とりあえず早く寝る、無理ならつぎはまた別のこと挑戦。そやって成長、日々反省

 

夢方の飲み会盛り上がれる人になりたいなあ、失言しても吹っ切れるぐらい。やりたいな

ただはせゆくんと北浦優翔で、接してしまったせいで、うぜえと思って舞う

 

10:37

余裕、余白がないとやりたいこともやりたくない義務になる。オンコンとかトライアスロンとか、これは実際に経験したこと事実。

 

色々な人と話すとアウトプットになって自己分析に繋がるけどこれが本間の自分か?ってなることもある。見え張ってしまったり、、過小評価してつたえたり、伝えたいこと伝えられなかったりがあるから、家帰った後つかれたー今日もあかんかったってなってるのかな。

 

1人でのアウトプットと大人数でのアウトプットはやっぱ違う

 

23:05

ちょっとサスケの動画見すぎた、でも感動したから明日は絶対走る起きたらまずトレーニングする。

あしたあさやることいややりたいこと!

ラントレーニン

ゆめかたシフト代わり探し

イベントのメール全員にリマインド

英語は世追いつけ

knowsのTwitterポス田ー

1日の予定  てんこ盛りや、やったるぞ

 

黒面受かった!

やりたいこと

スト連クスと余裕持つ  この2つやって初回を迎えるぞ