まだまだ

23:32

マズ昨日しゃぶ葉食べ過ぎや、食べ放題一人で行くの禁止や、まじで最悪あんなにおいしかったのにいい思い出ないわ

 

Knowsのvol3お疲れ会のあと、しんたろうさんと話したな、なんかこまってることないか?とか、ゆうとがパンクしちゃったらおわりやからなとか嬉しかったな

やっぱ暑い日との近くにいるのが好きやな

 

けいかさんから、イベント企画した話聞かせてって言われたな、天音さんって人もなんかいろいろしてるみたいやから話聞かせてほしいって言ってくれたな少しづつ気づいてくれてるな

 

今日はぜんぜんやったなしかし、美術と体育しか進まんかった、くろめんつかいたい!

 

ボルダリングたのしかったな、北大のサークルおってちあきやったかなと一緒に帰ったな、ごはんいく?って聞かれたけど断ってもうたな、やばいまた人に合わすの苦手なりだしてるぞ、ああいう夢を持てない人との🍚もたまにはいいかな次はいこう

 

明日はweinとインスタライブ、やりきって黒メン申請だそう

今日朝