yabakune

11:51

yabalkune今日も10:00ごろ起きた何度二度寝したかわからん。

なんで寝られへんねやろ、カフェイン15:00以降は取ってないけど摂取量が多すぎるんかな

 

今日は取らんようにしよう。

 

しかし、今日はスタンプラリーマッシュと回れるの嬉しいな

物理は授業期間とこ、動画見とくことにした。しょうがない来週はテスト絶対に完璧にして臨む。

 

ランニングしてないのもあるよな、朝起きられへんの。ほんとにまずい

ファイトl

 

22:57

久しぶりに、弐回ブログ書くなあ

今日は元太とまっしゅと孝一郎さんいったな食べ過ぎてインスタライブしんどかったし

他の作業も全然でき編かったくそおお

何回やるねん

 

明日は絶対起きて走るぞ。色んな人と話せるし最高や、

クロメンの表産めないとなあ

他にもやりたいことだらけ最優先は線形、物理、中国、プログラミング

やりたいことだらけやぜえ

二度寝禁止条約ていける