さいこうJOKERCREW

23:55

腹立つぜ、jokercrewの人話してるのに生きっとるし、あくびしよるし、パルクールじゃなくても会厭ちゃうとか言いよるくせに自分はがくちかのためとかいいよるし

 

しかし全て自分

こういう面談はしっかり下調べすることの重要性がわかったし、

第一印象悪かったらその後はまともに話聞いてもらわれへんことも分かったし、

実際自分も、相手のこと舐めて話聞いてたしいい勉強になった

 

今日はてるさんのインタビュー記事取り消した。今回も許してもらえた。

全力でやってたってことかな

しかし、ごめんなさいメールするときまで全力で瀬名あかんな、どうせ許してもらえるやろは絶対あかん