1/10,1/11

23:28

行動 ユメカタのシフト消そうとしまくる

原因 昨日、リキさんとドバイ、つけ麺の話して、行くって確定してなかったわっかんさんのイベント言って、Knowsのリーダーミーティングで俺も頑張らなってなった。一気に来た。

現状 今本気は、ユメカタと授業とKnowsでも、、、パルクールとweinの見学、面談が控えてる。水産も調べたい。わっかんさんの本も読みたい。

来月はユメカタ、Knows、パルクールとwein(+α 水産)

 

わっかんさん言ってた。

皆が夢を語ってそれを応援しあえる社会が出来たら、そこらじゅうで夢はかないまくる

 

0:11

クロメンふじもんと悠輔君と話した

休学についてお金の話ちゃんと考えないとなと思った