きづき

21:22

クロメンやラナンやらで「なんでも全力で出来ます!楽しめます!」って言いすぎて、全力で出来てないとこたくさん目に付く。

全部全力なんてできない。全量を目指すことが大切。でも、もっとできるところが多すぎる荒川美憂さんと話そう。

 

そだな、今日で3日連続10km欄してる?すごいぞこのまま続けよ。

やりたいこと書いたらとんでもない量あったな

苦rメン運営

うぇいn

パルクール

さすけ

Knows

おんかれ

なんてこったい

あと体モブや

 

ぶたけんさんたのしみ

0:26

シンタロさんと話した。

とりあえず「3つに絞ろう」

いまはクロメン、ノース、ゆめかた、学校+うぇいん、おんかれ、いべんとで楽しさちょい減

 

つぎは、のーすゆめかたぱるくーる+いべんとくろめんで