2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとと

23:18 今日はまず寝坊遅刻したな初の しかも大学生と学習意欲ばかやろう 明日からは朝絶対、ブログ加工きめた あと体脂肪全然落ちてない、はしれはしれ スタンプラリー回りたい、jeffと雪に連絡もはよせえ あしたは走るやるぞーーー クラファンかううんとダ…

yotei

23:20 予定立てないとやっぱだめだ、絶対これは最優先事項にしよう あと、作業部屋創るの大事やな、これも続けよう この1週間大事やぞ、しっかり乗り切ろう。 学んで学んで学びまくろう。 ユメ方行くし、イベント進めるし、くろめんたくさんのヒトと話そう。…

スタンだっぷコメディ

23:31 今日は早起き完了勉強もはかどってさいこう 大隈さん、他の人の夢とかどうでもいいなあ、 どうでもいいなって思う人と、思わない人との違いってなんやろ、これつよしさんに聞いてみたいな。 スタンだっぷコメディみよう、大隈さんの あとたくさんの人…

23:20 今日バカ寝坊したな、もう二度寝は絶対せん 最初から目覚まし遅らせとく! あとRaRaおいしかった! 恵子さんもいい人やったな インスタライブは焦らず行けた! 質問読めんかったけど、、、 あしたはランニングするぞ、mtgして歯医者も行く。 筋トレ…

まだまだ

23:32 マズ昨日しゃぶ葉食べ過ぎや、食べ放題一人で行くの禁止や、まじで最悪あんなにおいしかったのにいい思い出ないわ Knowsのvol3お疲れ会のあと、しんたろうさんと話したな、なんかこまってることないか?とか、ゆうとがパンクしちゃったらおわりやから…

やせろ

14:28 しゃぶ葉にてきづき1、どんな食べ放題の人でも食べれるプリン 「どなたでもお召し上がりいただけます!」これはうまい、全然かどが立たないしうまく耐えられてる、接客に活かそう 2、肉注文してから早いから、「来るの遅いから早めに頼んどこう」って…

いや太りすぎ

23:46 太りすぎ、完全にやばい もう決めた毎日走る運動する。一時間は絶対。というかボルダリングかランニングかどっちか絶対するって決めないとやらんからそういうことで あとこがお体操も毎日 アイス禁止体脂肪一桁行くまで 黒メン最高絶対明日より深める…

3年目の始まり

まずは昨日食べたりきさんのラーメンホンマに美味しかった感動した。 8:35 昨日は、2:00頃に寝たけど、5:30に起きた、その後10分5分5分とタイマーかけて寝てるうちに6:30になってた、10分後家を出て5周走ったあと、幸塚さんと少し走って帰ってきた。なんて早…

なんやこれ

9:49 起きたの9時やばいっしょ暖房つけてあったかくしたから?神野大地くんのストレッチみたいなんしたから?昨日6時に起きたから?うざすぎやろ明日は絶対起きる、とゆか今日昼寝して昼寝習慣つける夢かたの決起会あるけど、すぐ帰ってねるぞ、絶対に今日や…

っしゃあ

23:23 明日は絶対に5:30に起きて、ランニング高塚さんとする。!!!! その後化学と黒メンあとインスタライブ日程調整mあとは昼寝 この四つだけだ!そのうち一つは昼寝 後はユメ方で暴れる! あ、そだ今日かずまとちこさんとユメ方言った トッピングkそれ…

限界かも

21:31 あ、ちょっと限界かも、やりすぎやりすぎ クロメンノースちゃらんけゆめかた一気に来てる笑こういうときこそ余裕余裕一つ一つ片付ける明日はちこさんとご飯。楽しむ授業も片付けるたのしめランニング絶対する明日写真撮影や楽しみ、なんやこんなもんか…

りょーや

23:44 今日はりょーやくんと宝来いった、C定食うまし その後、ユメ方で二階のお掃除、かなりつかれたー はせゆくん、普通に話しかけてきたけど、やっぱちょっと話しにくかったなあ。 明日、明後日でお店に行って、学ぶしかないなあ。木曜日は最高の一日にし…

おい!何が激熱や

今日はあつあつ 昨日の23:00から今日の3:00ごろまでknowsメンバーで星みた! 寒すぎ!!!!あしマスカットになった 自分のポートレートとられんかったけど、今度NGOに取ってもらうぞ! でも、帰ってから3hだらだらしてもた。ひかると宮迫の焼肉の動画見て…

だりゃ

1428 いま電車内、knowsの撮影出張へ向かってる。たのしみし今日も朝はしれんかった、絶対明後日から走る、筋トレからはじめる!フェローゼミ、かなり問題児なってたなあ、やっぱり行きたくないのに行くとああなる。今後どうしよ、正直どうすりゃいいかわか…

スタバ最高

7:26 6:00に一度起きるも、二度寝からの7:00しかし今日もやること多い。 昨日の夜はなぜかねむれんかった、0:20ぐらいかなネタの ボルダリングしたからかな?、予定が立て込みすぎて追い込まれてたからかな。 土曜日のフェローゼミは体調不良ってことで休…

早起きしたのに、授業中寝た

9:05 本日は4:30ごろにおしっこ、その後6:00ごろに起きて、30分携帯いじって走りに行こうと思ったら、雨、その後やんだので7:00からランニングできた。 カフェイン夜に飲まなかったので買い、次は早く寝るぞ、成長しろよ。1つずつ ミーティング始まる前にお…

少しの成長、前もやった奴は成長なのか?

9:13 またもや寝坊、昨日は11:20には寝る体制作った携帯も見なかった、結局寝れず0:30ごろネタ, 2:30ごろにおしっこ言ったし 要因は16:301ni zeroコーラ飲んだこと、同じミス繰り返しすぎもう2度とするな 今日はいよいよイベント、でもそれが終わった後が勝…

もえええ

8:46 大学生と学習意欲着席、寝坊してランもトレーニングもできず、なんやふざけんな。何が理由やいさここで革命起こせ、 とりあえず早く寝る、無理ならつぎはまた別のこと挑戦。そやって成長、日々反省 夢方の飲み会盛り上がれる人になりたいなあ、失言して…

またまた

8:21 いい加減にしろ、なんかいやる?寝るのを早くしないと治らん、今日はかえでくんたちと銭湯。でも早く帰って夢ラボ出て早く寝る。 英語の課題終わらす。イベントのやつ、まとめて連絡する。楽しむ楽しむ楽しむそれのみ、やってやろう今日も。トレーニン…

2021/11/7

皆さんこんにちは 22:46 はじめてのブログ、インプットばかりの生活で1日最低3分はアウトプットの時間を作るためにはじめました。あたらしいものを得るには捨てないとだめです。 うるはするにあり(得るは捨つるにあり←これでそう読むらしい) 毎日続けます必…