早起きしたのに、授業中寝た

9:05

本日は4:30ごろにおしっこ、その後6:00ごろに起きて、30分携帯いじって走りに行こうと思ったら、雨、その後やんだので7:00からランニングできた。

カフェイン夜に飲まなかったので買い、次は早く寝るぞ、成長しろよ。1つずつ

ミーティング始まる前にお風呂やぞ

 

昨日はイベントなんとかおわった

 

ブラックな祭りってやつ来年は参加するぞ!

 

14:37

屁がくさい、プロテイン飲んでるからだろうか、昨日の晩御飯、葉子さん、ひろとさん、真凛さんといざかやいったからだろうか

んなことはいい

 

地球惑星科学ねてしまった、ごはんのあと眠くなかったから昼寝せんかったことが理由と考えられる。ランニングしたらちょっと眠くなる時間遅なる?

ようわからんけど、もうにどとせんぞ!!!

今日はボルダリングに行く、その後knowsミーティング明日のためにはよ寝る