スタバ最高

7:26

6:00に一度起きるも、二度寝からの7:00しかし今日もやること多い。

昨日の夜はなぜかねむれんかった、0:20ぐらいかなネタの

ボルダリングしたからかな?、予定が立て込みすぎて追い込まれてたからかな。

 

土曜日のフェローゼミは体調不良ってことで休もう。やりたいことが多すぎる。

やりたいこと(SNSボルダリングパルクール、いべんと??)はやりたいことのままで

 

今日も全力で

 

23:28

まずスタバ最高、やばいカスタムいろいろできるの楽しすぎ、あれが人気の訳か、新たな一歩踏み出してよかった

tinkちょいとsさんげんきなかった?

頭ほぐしやこれまたすごい30分で小顔なったよ、明日口コミしとこうっと

 

そや、フェローゼミ行くかめっちゃ迷ってる、明日さつえいしゅっちょうやから

でも明日は行く、自分の手でワクワクする空間にしてやる

無理やった時は何勉強するか、どのタスクおわらスカも考えとく。