なぜこんなにもだるいのかについて

14:11

朝からだるい

昨日は大熊さんのイベントめちゃ良かった。間違いない。

なんでだるい?

①予定立ててない

たしかにあるが一応軽くは決めてた。

②コーヒー3日連続あと寝不足

これもある。でも受験の時ここまでじゃなかった

③朝走らんかった

これはちがうっぽい、先週とかほとんど走ってなかったし

④考えすぎ

そこまで考えてないから違うな

⑤気使いすぎた

確かに気は使った。でも楽しかったよな

⑥本気でやりたいことじゃなかった。

それもそうやけど

⑦タスクがあふれた

予定立ててなかったってことか、結局。

確かにあふれてる、色々な人に連絡するのエネルギー使うし。やっぱりやりたいこと全部はむずかしい。というか、始めたやつそれにフルベットしていれば、それのことだけ考えるから新しいことはじめへんのちゃうか?これ割と重要な気づきかもしれんぞ!

 

まんべんなくやってた時は優先順位がつけられて上手くいってたけど、一旦学校のこと後回しでまとめてやろうとしたから、おかしくなった?

23:48

今日で10㎞欄5日目素晴らしい欄とブログは続けよう。続けるってことは好きだから。本当に好きなもなが見つかると思う。明日はユメカタ!ぶたけんさん!幸せ

 

じぇffと美優さんに連絡するの忘れんように。

 

今日はボーっとすることに徹した位置にtでした。

まこれはこれでよいか。

 

速めにランニングしてたら変わったのかな、???

そうじもしなな

ひげ脱毛しよ、ひげそる時間もったいないし